みかんリレーマラソンin静岡でも記録速報サイトを実施します!

すでにみかんリレーマラソンでは恒例となりましたが、今回も記録速報サイトを実施致します!

https://timesync.jp/goodsports/200201/

こちらタイム/順位/ラップタイム/通過時点順位/前チームとの差を約30秒毎に更新しております。

ラップタイムのグラフも付いておりますので、みんなでぜひお互いのタイムを確認しながらご利用下さい!

また、今回もみかんタイムで獲得したみかんの個数を争える「みかん獲得ランキング」を実施させていただきます!

1,サイト上部にある「みかん獲得ランキング」ボタンをクリック

2,自分のゼッケンナンバーとみかんタイムで獲得したみかんの個数を入力
※参加賞や副賞/早食い大会等で獲得したみかんの個数は入力しないでください。

3,確認画面がでてくるので、「OK」をクリック

4,入力した結果が表示されるので「戻る」をクリック

表に各チームの獲得個数が順次表示されます。

是非、レース中の楽しみの一つとしてご活用下さい!

※レース当日から利用できるようになります。
※いたずら等防止の為にIPアドレス/最終更新時間等のデータを収集しております。
※3時間リレーマラソンにつきましてはスタートから2時間30分以降はゴールまで速報は掲載されなくなります。
 3時間終了のゴール後結果をご確認ください。

こちらのサイトへアクセスできるQRコードは会場にも張り出しさせていただきますので、是非ご利用下さい。