第2回じゃがいもリレーマラソンin東京~震災復興チャリティ~の開催につきまして

【大会中止のお知らせ】

2020年9月26日(土)に開催を予定していました「第2回じゃがいもリレーマラソンin東京~震災復興チャリティ~」は、
誠に残念ながら中止とさせていただくことを決定いたしました。

大会の計画段階、そしてエントリー開始当初は新型コロナウイルスの感染者数も下火になり、マラソン大会等の対策に習い、
消毒用アルコール設置などの必要な感染対策を行った上で、会場などとも協議を重ねて開催することを想定し準備を進めておりました。

しかしながら、昨今の状況を踏まえ各関係機関とも再度協議させて頂き、
東京都の感染拡大状況、リレーマラソンの特性上グループでの参加などの状況を鑑みると、
大会の開催は困難であると考え、中止を決定いたしました。

大会を楽しみにしてくださっていたランナーの皆さまには、心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けする事となりますが、1日でも早い感染拡大の収束のため、この様な判断とさせていただきましたので、
何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

なお、既にエントリーされました選手の皆さまには、各エントリーサイトより参加者情報が届き次第、
ご登録頂きましたメールアドレスに「info@goodsports.jp」より今後の対応をご案内させて頂きます。

お手数お掛け致しますが、今一度ドメインの設定等をご確認頂きます様お願い致します。