5月15日「第2回じゃがいもリレーマラソンin東京~震災復興チャリティ~」開催中止のおしらせ

2021年5月15日(土)に開催を予定していました「第2回じゃがいもリレーマラソンin東京~震災復興チャリティ~」は、誠に残念ながら中止とさせていただくことを決定いたしました。

大会の計画段階、そしてエントリー開始当初は参加者様にも感染症拡大防止対策にご協力頂いた上で、関係機関とも協議を重ねて開催出来るよう準備を進めておりました。

しかしながら、東京都にて緊急事態宣言が延長する見込みとなり、リレーマラソンの特性上グループでの参加する状況を鑑みると、大会の開催は困難であると考え、中止を決定いたしました。

大会を楽しみにしてくださっていたランナーの皆さまには、心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けする事となりますが、1日でも早い感染拡大の収束のため、この様な判断とさせていただきましたので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

なお、既にエントリーされました選手の皆さまには、お申込み時にご登録頂きました、代表者様のメールアドレスに「info@goodsports.jp」より今後の対応をご案内させて頂きます。

お手数お掛け致しますが、今一度ドメインの設定等をご確認頂きます様お願い致します。