たくさんのエントリーありがとうございました!&最終案内

12月4日開催の第6回 みかんリレーマラソン大会につきまして、たくさんのエントリーをいただき、誠にありがとうございました。
今年もたくさんのみかん好きのランナーに集まっていただき、嬉しい限りです。
たくさんのみかんを準備してお待ち致しております。

最終案内につきまして、掲載させていただきますので、御確認の方、宜しくお願い致します。


大会参加同意書のご提出について(必須)

当日、大会参加同意書にて体調確認を行います。レース参加には同意書の提出が必須となります。
1人1枚ご記入の上、会場入り口にてご提出ください。
※受付混雑緩和の為、下記のご協力をお願い致します。
・あらかじめ印刷・ご記入の上ご持参下さい(※)。
・大会当日はご自宅にてご自身で検温ください。
・ご自身のゼッケン番号をリストよりご確認下さい。
(※ コンビニ等でも印刷することが可能です。同意書は当日会場に用意がございますが、順番にお並びいただきますので記入にお時間がかかる場合がございます)
参加同意書
(PDF形式)


当日のスケジュール

9:00~ 受付開始(各種目スタート20分前締切)
9:40 おつかいラン 受付終了
9:40 開会式①(競技中の注意事項)
10:00 おつかいラン スタート
10:10 ファミリーリレー スタート
みかん個数当て投票締切(ファミリーの部)

11:10 ファミリーリレー タイムアップ 準備が出来次第表彰へ
11:15 開会式②(競技中の注意事項)
11:30 3時間リレー スタート
みかん個数当て投票締切(3時間リレーの部)

14:30 3時間リレー タイムアップ
14:45 表彰など

※1.開会式は各種目のスタート時間に合わせて2回行います。エントリー種目に合わせてご参加ください。


当日の受付について

■会場・受付場所:AGFフィールド(東京都調布市西町290)

■受付時間:9:00~ 各種目スタート20分前締切
※9時より前には会場に入れませんので、予めご了承ください。

■受付方法:会場入り口にて「参加同意書」を提出後、チーム代表者の方にてゼッケン・タスキのお受取りをお願いします。
受け取りの際は、受付スタッフへ「出場種目」「ゼッケン番号」「代表者のお名前」をお伝えください。


ゼッケン番号リスト

下記サイトよりチーム名にて検索して下さい。
2021年記録速報サイト


雨天時の対応について

雨天決行です。
但し、荒天や自然災害等でコース上の安全が確保できない場合については大会中止とします。
万一、荒天候などで大会中止の場合は当日朝6時までに本ホームページおよび弊社Facebook上で発表します。
※荒天や自然災害を理由として主催者が大会を中止した場合、大会規約に記載している通り参加費の返金は致しかねますので予めご了承ください。
※この大会は「感染症中止特約」の対象となります。新型コロナウイルス感染症による関係機関からの要請等で中止となった場合、グッドスポーツの運営する大会へお振り替えさせて頂きます。再度エントリー料金を頂くことはございません。


会場までのアクセス・駐車場

会場には駐車場がございませんのでご了承ください。
当日は他のイベントも開催されており、周辺の駐車場が大変混雑する予想です。
公共交通機関でのご来場をおすすめいたします。